face oh!mura 6-7月号は発行中です(^^♪

今月号の特集は、スクール特集!

あなたの夢を叶える学校が見つかるかも・・・。

ここでは、6-7月号の表紙を飾ってくれたナナさんにお話を聞きました!

ナナさんは、佐世保市在住の21歳。

目標の客室乗務員になるために日々頑張っておられます。

今回撮影した場所は、佐世保市鹿子町にある九十九島パールシーリゾート。

なんとここは、ナナさんの超地元ということが発覚!

こんな偶然ってあるんですね~(^_-)-☆

モデルへの応募したきっかけは何だったんですか?

ナナさん・・・「大村によく行くことがあってその時にfaceを見ていたんです。

そんな時、私もモデルに挑戦してみたいとおもい応募しました。モデルに決まった時はとても嬉しかったですね!(^^)!」

と当時の思いを話してくれました。

今回のコーディネートについて聞くと、

明るく元気なイメージにしたくて、黄色を入れて季節感《夏》を出してみたとのこと。

ここの施設の風景にも合っていてとても良かったです。

表紙の撮影を終えてみてどうでしたか?

ナナさん「撮影は緊張しましたが楽しく撮れて良かったです。

私の地元、九十九島パールシーリゾートで遊覧船と一緒に撮ることができてとても嬉しかったです。ありがとうございました。」

と感想を語ってくれました。

最後に皆さんにメッセージを。

ナナさん「楽しい!がいっぱい詰まった佐世保にぜひ遊びに来てください( ^)o(^ )」

と元気にコメントいただきました。

これから、客室乗務員になるという目標に向かって頑張ってほしいと思います(^^♪

ガンバレ!ナナさん!!

詳しくはface oh!mura6-7月号をご覧ください。

http://facenagasaki.com/