2017年4月より、FM諫早とface諫早のコラボとしてスタートしている「face to face」。

6/23はfaceisahaya202号の表紙を飾ってくれた創成館高校1年生の双子、

もあちゃん・のあちゃんに出演していただきました。

 

初めてのラジオ出演で緊張気味の二人。

いつもニコニコ笑っている姿がかわいらしいです。

それにしてもよく似ています(^_-)-☆

上の写真の左が妹ののあちゃん、右が姉のもあちゃんです。

お話はフェイスの撮影秘話から始まり、部活動の話まで・・・。

チアリーディング部に所属されていて、小学生のころから続けているとのこと。

ポジションや技の名前について聞いたことのないことばかり。

勉強にもなりました。

最後の方は緊張もほぐれてきたようです。

撮影の裏話や部活動の話などたくさん話をしていただきました♪

7月に行われる九州大会に向けて猛練習中ということで目標はJapancup出場!

このJapancupには九州大会で上位にのみ出場権が得られるそうです。

目標に向かって頑張ってほしいと思います。

お忙しい中、出演していただいたもあちゃん、のあちゃん、そして学校の先生方ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

faceの新番組『facetoface』は、毎週金曜日12時~13時、放送中です(*^^*)

皆様、よかったら聞いてくださいね♪