face isahaya 7月号は発行中ですよ(^^♪

今月号の特集は、ブライダル特集!

プロのプランナーに感動秘話などいろんな話聞いています。

7月号の表紙を飾ってくれたこりんさんにお話を聞きました!

こりんさんは、諫早市在住の20歳。

一日でアイスが5個食べられるという特技を持つ個性派。

何事にも全力で頑張るこりんちゃんです(^_-)-☆

モデルへの応募したきっかけは何だったんですか?

こりんさん・・・「友達と一緒にfaceに出たいね~と話をしていて、高校生の時に楽しそうだったので応募しました!(^^)!」
ときっかけを話してくれました。実はそのお友達は一足先に大村版で数か月前に表紙ガールとして出ていただいています♪

 

 

表紙の撮影を終えてみてどうでしたか?

こりんさん「初めてドレスを着させていただき、緊張で表情を作ることがとても難しかったです。なかなか出来ない表紙モデルの撮影ができてとても良かったです!(^^)!」と感想を語ってくれました。

最後に皆さんにメッセージを。

こりんさん「ありさ、これからもよろしくね( ^)o(^ )」と一番の仲良しでもあるありささんに元気いっぱいのコメントいただきました。

これから、何事にも全力という目標に向けて頑張ってほしいと思います(^^♪

ガンバレ!こりんさん!

詳しくはface isahaya7月号をご覧ください。

http://facenagasaki.com/