外の暑さと、部屋の中のエアコンが効いた涼しさを
一日のうちに何度も往復しています。

 

温度差でからだがもうキツイ・・・・・



特に暑さが苦手。

暑くなると、なんだか息苦しくなります。

お風呂の中なんかもそうです、換気していないと酸欠になりそうです。




さ、酸欠?



それなら!からだに酸素入れたらいいんじゃない!

まずは深呼吸

ハーーーーフー ハーーーーフー

あんまり変わりませんでした。



それなら思い切って酸素バー、酸素カプセル?




試したこともなかったので行ってみました。



とりあえず、帰り道にある東長崎の酸素カプセルに決めました。


期待を胸に秘めカプセルにIN




入ると酸素がホースから流れてきました。

その変化を耳がいち早く感知!少しツーンとなってます。

最初に説明で教えてもらったとおりのリアクションで

そのままにしておき、そのうちに寝てました。

あっという間の30分でした。



なんだかスッキリしています。

特に首まわり。

万年肩こりで、首をポキポキするくせがあるのですが

首がこわばりが少なくなって、楽になりました。

からだも何だか軽くなっていたので嬉しかったです。


これで夏バテ知らずになれるといいなぁ。。。



今回試した酸素カプセル

SIGMA DX

場所:長崎市矢上町2-7浜田ビル1F(たかまる鍼灸整骨院内)
TEL:095-839-0110
営業:月・火・木・金  8:30~21:00
   水・土      8:30~17:00
休み:日曜日
P :4台あり

混んでいたので予約していくといいかもです。