event 2 ~指名手配犯を全員逮捕しろ!WANTED!!〜
【9月16日〔土〕・17日(日)12時00分〜18時00分:会場全体】
昨年、お子様を中心に沢山の方に利用いただいたWANTED!!
今年も開催します(^_-)-☆
犯人役は当日までの秘密・・・。

☆ビンゴを揃えて大抽選会の抽選券をゲットしよう♪☆
コンプリートした方には、大抽選会の抽選券と20周年記念缶バッジをプレゼント♪
下記の4種類より選べます。






*指名手配犯を全員コンプリートで『最大9枚』の抽選券をゲットできます。
*会場内にいる指名手配犯を見つけてスタンプをゲットしてください。
*ヒントは実行委員会用のシャツを着ている人の中にいますよ~!ビンゴが一列揃うごとに抽選券を1枚ゲットできますよ。
*参加する方はお1人様に付き1枚での参加とします。
*2枚以上の台紙を持ってこられてもスタンプを捺印しませんのでご注意ください。
*参加者数は2日間で1000名限定としますので、お早めに台紙を会場内の総合案内所で受け取ってくださいね♪

*捺印してビンゴになった台紙は回収ブース席で抽選券と20周年記念缶バッジと交換します。

*この添付の指名手配犯の写真と名前のボカシは当日配布する台紙には入っておりません。犯人役は会場のどこかに必ずいますので、頑張ってコンプリート目指して頑張ってください!!