お笑い爆笑LIVE

【9月17日(日)1回目11時30分〜/2回目16時30分〜本舞台ステージ】

出演者
『南野やじ』*諫早出身の芸人さんです。R1グランプリ2002,2004決勝進出!
・諫早出身の芸人。ダウンタウンのガキの使いやあらへんでの山1グランプリ2010で「いかがわしい店舗呼び込みモノマネ」で優勝。NHK爆笑オンエアバトル、エンタの神様など多数出演歴有。代表的ネタとして「お経漫談」も。新ネタ中国シリーズを取り入れ新しい芸風に注目!

『ペンギンズ』*やくざネタで2017ブレイク
・ヤクザネタでテレビ番組「おもしろ荘」で若者に人気が出て、その後今年になってから次々とテレビ出演を果たし、2017年ブレイクしような芸人として今注目のお笑いコンビ。テレビ出演も増え今後の活躍が期待される。

『アイデンティティ』*DB声優のものまねでおなじみ
・今年になって急激に成長した2人だがその理由は田島のモノマネである。もともとモノマネが得意だった田島は国民的アニメで人気の高いドラゴンボールの悟空の声優さんである野沢雅子をチョイスしました。悟空にしなかったことでさらに見た目にインパクトがあります。

お昼と夕方の2ステージです。

3組のお笑いライブをお楽しみください(^_-)-☆