今月のface oh!mura9-10月号の表紙を飾ってくれたみひろさんにお話を聞きました!
みひろさんは、2017大村フラワー大使「おおむら桜」として活動しています。



今月号のテーマは”涼”ということで、大村市野岳湖公園で撮影してきました。

撮影終了後、みひろさんにいくつか質問してみました。

〇今回のコーディネートはどのようなイメージでしょうか?

みひろさん『大好きな黄色を取り入れて秋っぽくシンプルにまとめてみました。』



〇表紙を撮り終えての感想を教えてください

みひろさん『野岳湖公園で初めてサイクリングをしたのでとても楽しかったです。次はお友達と一緒にしたいですね。』



〇最後に一言お願いします

みひろさん『大村フラワー大使として大村の魅力を沢山の方々に伝えられるように1年間頑張っていきます。』



撮影当日は体調が万全ではない中でしたが最後まで頑張っていただきました。
みひろさん、ありがとうございます。
これからのご活躍期待しています(^_-)-☆

☆大村フラワー大使とは・・・長崎県内外での観光PRや公式行事への参加するなど大村の観光振興等に活躍してもらうため大村の観光親善大使として『ミス大村』を改名して平成17年度から「花の街大村」のシンボルとして大村フラワー大使『おおむら桜』『花菖蒲』の2名を選彰。
年間の活動としては、『おおむら夏越しまつり』等の行事等へ年間60程度の活動を行っており、イベント出演やPRなど大村の魅力を各方面に発信しています。