「Luonto(ルウォント)」は、女性専用の本格的ホットヨガ&ロウリュスタジオです。現代の女性が抱える身体の悩みを解消できる施設。また、無料のタオルレンタルや、シャワー室・メイクルームを完備しているので、お仕事帰りや休日にもピッタリです。「Luonto(ルウォント)」で身体とこころをあたためて内側からキレイな女性が増えることが目的。

ロウリュ【Löyly】とは、『ゆっくりと降り注ぐ熱気』のことです。
サウナストーブにある石(サウナストーン)に水をかけ、そこから立ち上る蒸気を浴びる蒸気浴のことをロウリュと言います。ロウリュには森の魂が宿る神聖なものと考えられています。フィンランドではまだ電気ストーブがない時代からサウナ室の中で火を使って石を焼き、その石に水をかけて蒸気浴を楽しんでいました。

ルウォントの「ロウリュ」は、中温度・高湿度の中でたっぷりのマイナスイオンと水蒸気を浴びながら、大量発汗を促します。新陳代謝を活発にすることで、さまざまな効果が期待でき、また古い肌から新しい肌へと生まれ変わる「再生力」がアップします。
ロウリュ浴は皮膚の代謝をアップさせるので、汗腺が刺激され、肌の奥の老廃物も汗と一緒に排出することができます。それはきっと今までに体験したことのない爽快感を味わうことができるでしょう。

長崎県長崎市浜町4-11 ハマクロス3F
TEL 095-893-8631