今月のface oh!mura11-12月号の表紙を飾ってくれた、あすかさんにお話を聞きました!


今月号のテーマは『秋のお出掛け』

紅葉が見頃だった雲仙市にある仁田峠で撮影してきました。

撮影終了後、あすかさんに質問してみました。

〇あすかさん、今回表紙モデルの応募をされたきっかけは何だったんですか?
あすかさん『毎月face大村を読んでいて、私も素敵な写真を撮ってもらいたいなぁ~と憧れが以前からあり応募しました。』


〇今回のコーディネートはどのようなイメージでしょうか?
あすかさん『中に赤のニットとスエード素材のジャケットを羽織って、秋を意識したコーデにしてみました。』

〇表紙撮影を終えて今の心境は?
あすかさん『山頂の寒い中での撮影でしたが、たくさんの写真を撮っていただきありがとうございました。とても緊張しましたが、楽しい思い出になりました。また機会があれば挑戦してみたいです。』

〇最後に読者の方へ一言お願いします。
あすかさん『これからもface大村愛読します♬』

撮影当日は紅葉狩りの真っただ中だったこともあり、長時間に及ぶ撮影。
山頂は特に寒かった中でしたが、最後まで頑張っていただきました。
あすかさん、ありがとうございます。
これからのご活躍期待しています(^_-)-☆

詳しくはface oh!mura11-12月号をご参照ください(*^-^*)