B・SHOP

大栄ハウジングが手がけるセレクト家具ショップで、BinO・FREEQスタイルにマッチするインテリアを取り揃えています。他にも、革小物やアクセサリー、韓国の子供服スワッグ、キッズルームなどもあり様々なジャンルのアイテムを見て回れるので、気軽に立ち寄れるようになっているのはインテリア好きの方には嬉しいですね。さらに、店内には打合せ室やギャラリー・事務所も入っていて新築やリフォームの打合せもこの場所ですることが出来るんだとか。

 

 

取っ手やポスト、様々なデザインの電球もあり
足を運ぶたびに新しい出会いがありそう!

 

 

 

BinO

自分のライフスタイルに合わせて好みや雰囲気を手軽にアレンジしたい、品質・性能の高い家をムリのないコストでつくりたい…多くの人が家に抱く理想をコンパクトなボディに凝縮した“魔法の小箱”BinO。床の高さを半階ずつ変え、短い階段でつないだスキップフロアハウスで、同面積の一般的な2階建てよりも生活空間が広くとれる上、家全体が一つにつながって家族仲よく暮らせます。

 

 

家を居心地の良い大好きな空間にするには、インテリア選びはとっても重要!「他にはないオシャレなものが欲しい」「お気に入りの家具で自分らしい部屋をつくりたい」という方はぜひ行ってみてくださいね!

 

 

ーーーSHOP DATAーーー

B・SHOP

諫早市栄田町22-42
TEL.0957-47-6530
営業時間/10:00~18:00
店休日/水曜日
B・SHOP HPInstagram

COMPANY:大栄ハウジング
大栄ハウジングHP Facebook