今月のface isahaya 2月号の表紙を飾ってくれた唯奈さんにお話を聞きました!



表紙のモデルを応募されたきっかけは何だったんでしょうか?
唯奈さん「知人に薦められたことが何度かあって、一度やってみようと思って応募しました。」



今回のコーディネートのイメージを教えてください?
唯奈さん「普段と変わらない感じで、いつもより少しだけ派手目をさけてみました。」

表紙を撮り終えての今の感想を?
唯奈さん「想像以上に笑顔を作ることが難しかったです(笑)でも、とても楽しんで撮影することができました。」

それでは最後に一言お願いします。
唯奈さん「今年は人として成長できるように努力したいです。友人や家族との時間も大切にしたいです。」

初めての撮影で終始緊張気味だった唯奈さん。
撮影のご協力ありがとうございました!(^^)!


さて、今回の撮影場所は2016年11月にオープンした「Re:Tools And Works~リーツールズアンドワークス」さん。
諫早市金谷町の諫早観光ホテル道具屋さんの目の前にあります。
毎日の暮らしに必要な日用雑貨を海外のジェネラルストアで購入したような気分になっていただけるようなお店作りをコンセプトにしている。
店内には無骨でラフなウォールフックなどの金物やインダストリアルな雰囲気の照明器具からキッチン用品など、ひとつあるだけでワクワクするようなモノゴトをセレクトしている。今回はエコ先進国のドイツで日常的に使われている生活雑貨をお届けするとのこと。
見るだけでも楽しい雑貨類がたくさんなので2階のカフェスペースでコーヒーを楽しみながら利用してみませんか?





■電話:0957-42-4099
■住所:長崎県諫早市金谷町7-15
■営業:11時~19時
■休み:水曜日
Pあり

詳しくはface isahaya 2月号をご覧ください。

http://facenagasaki.com/