今月のface oh!mura2-3月号の表紙を飾ってくれた、藤本美花子さんにお話を聞きました!

今月号のテーマは『ランタン&バレンタイン』です。



Q1、表紙のモデルを応募されたきっかけは何ですか?
A1、faceに載っているモデルさんがすごくキラ☆キラしていて、自分もモデルをしてみたいと思ったからです。



Q2、今回のコーディネートのイメージは・・・?
A2、バレンタインも近いので、赤のスカートと白のニット、そして花柄入りサーモンピンクのコートで可愛さを表現してみました。



Q3、表紙を撮り終えての感想を教えてください
A3、ランタンフェスティバル開催期間ということでランタン装飾と一緒に撮影していただきました。表紙なのでドキドキしたんですがすごく楽しかったです。



Q4、最後に読者に向けて一言お願いします。
A4、これから私は女優になるためにもっと長崎で活躍していきたいと思います。フラワー大使にも挑戦してみようと思っていますので頑張ります。




明るくて可愛らしいく、場の雰囲気を和ませる力を持つ美花子ちゃん。
これから女優を目指して頑張っていかれるということですので応援していきたいと思います。
ガンバレ、美花子ちゃん♬



撮影場所:長崎空港
・長崎空港は1975年5月、世界初の本格的な海上空港として開港。長崎と歴史の深いつながりのあるオランダの教会をモチーフにデザインされている。ビル内観はドーム天井、ステンドグラスを施し、外観はレンガ色、アーチ、オランダ教会の鐘を模した鐘楼が設けられている。