face isahay7月号が発行しました(^^♪
今月号の特集は、ブライダル特集!
諫早、大村にある会場を紹介しています。
ここでは、7月号の表紙を飾ってくれた長崎県内の大学に通う佐藤百華さんにお話を聞きました!



百華さん、初めての撮影で緊張している様子。
話をしていくにつれて緊張もとれてきました。

撮影当日は朝8時~ヘアメイクより開始
ヘアメイクを担当していただいたのは「しらはと美容室」さん。
衣装担当はティアラ・ブティック諫早の古川さん。

古川さんは、「若い女性に人気のファッションブランドMOUSSYのドレス。ネイビーとオレンジのハイカラーのデザインと遊び心の入った個性的なボーダー柄でオシャレに着こなしたい方にはピッタリの衣装です。」と今回のイメージを教えてくれました。

衣装もヘアメイクも素敵に仕上げていただきありがとうございました。




撮影後、モデルの百華さんにインタビューしてきました♬
Q、表紙のモデルを応募するきっかけを教えてください?
【百華さん】母に勧められ、楽しそうだなと思ったので応募しました。

Q、撮影を終えての感想を?
【百華さん】ドレスを着る前はどんな姿になるのかドキドキしていて、ヘアメイクしていると変化していくのが楽しかったです。撮影を楽しくてすぐに緊張がほぐれました。

Q、最後に一言お願いします
【百華さん】お父さん、お母さんいつもありがとう(^_-)-☆

百華さんモデル撮影にご協力いただきありがとうございました。
国家資格取得を目指し、これから頑張ってください!(^^)!



詳しくはface isahaya7月号をご覧ください。

http://facenagasaki.com/