face isahay8月号が発行中(^^♪
今月号の特集は、諫早の”夏グルメ”!
スタミナ系からスイーツ系まで幅広く紹介しています。
ここでは、8月号の表紙を飾ってくれた馬場 楓さんにお話を聞きました!

撮影開場は諫早市本明川沿いにある炭火居酒屋 拓さん。
自家製つくねが自慢のお店。
手ごろに楽しめる「せんべろ(千円でべろべろのプラン)」が人気です。


撮影後、モデルの楓さんにインタビューしてきました♬

Q、表紙のモデルを応募するきっかけを教えてください?
【楓さん】元々モデル業に興味があったのと知人から紹介されたのをきっかけに応募しました。


Q、今回のコーディネートイメージは?
【楓さん】夏らしくレースのトップスに重くならないサラッとした着やすいパンツにしました。


Q、撮影を終えての感想を?
【楓さん】飲食店での撮影は初めてだったのでうまく表情を作れるか不安だったけど、すごく楽しい感じで撮影できたので良かったです。撮影中も笑顔が絶えない現場だったので肩の力が抜けて楽しかったです。


Q、最後に一言お願いします
【楓さん】諫早に来たらぜひ居酒屋拓へ足を運んでください(^_-)-☆

楓さんモデル撮影にご協力いただきありがとうございました。