face isahay9月号が発行中(^^♪
今月号の特集は、秋の味覚!諫早の○得飲食店
9月から始まる、のんのこ諫早まつりをイメージ。
9月号の表紙を飾ってくれた咲月どれみさんにお話を聞きました!

撮影場所はいさはやアエルほんまち通り。
のんのこ諫早まつり当日はここを70団体約6000名が練り歩きます。

撮影後、モデルのどれみさんにインタビューしてきました♬





Q、表紙のモデルを応募するきっかけを教えてください?
【どれみさん】faceを毎月見ていてとても憧れだったからです。

Q、今回のコーディネートイメージは?
【どれみさん】のんのこ祭りの華やかさやその中にある温かみを浴衣で表現しました。

Q、撮影を終えての感想を?
【どれみさん】とても緊張しましたが、それ以上に楽しい時間でした。温かい現場でした。

Q、最後に一言お願いします
【どれみさん】9月15日にのんのこ諫早まつりにも出演させていただきます。ぜひ、のんのこ諫早まつりへ遊びに来てください。
faceを手に取ってくださりありがとうございます(^_-)-☆

どれみさんモデル撮影にご協力いただきありがとうございました。


咲月どれみさんは、2018年4月より諫早市を中心に長崎県内各地でご当地アイドル・タレント活動をはじめている。歌を中心にステージイベント、お祭り等に出演。地元ラジオ局のアシスタントパーソナリティとしても活動中。
今後、様々な場面での活躍が期待されているどれみさん。皆さん応援してあげてくださいね♬