朝夕少しづつ涼しくなって来ました。

今年の夏は猛暑で、熱中症のリスクが高くお出かけしづらかったですが、秋になると一気にお出かけしたくなりますね♪

イベントが多くなっていく季節です。

 

フェイスナガサキ9月号は

長崎の注文住宅特集

人生で一度は考えるマイホーム。

結婚を控えている、子どもが生まれて家が狭く感じる、子どもが小学校に上がる前に、、、などなど。

考えるタイミングは人それぞれ。

いざ、調べようと思っても住宅メーカーや工務店さんの数が多くて何が良いのか分からない・・・(*_*)

 

そこで!!

”住宅のプロ”に「あなたが家を建てるなら?」と質問してきました!

数多く住宅に携わっている”プロ”だからこそ考える理想の家づくりはどんな家だろう・・・。

もちろん、お客様の要望が第一ではありますが家づくりの参考に是非ご一読ください!

少しでも気になる業者さんを見つけたら、完成見学会へ出向きましょう★

9月に行われる完成見学会や相談会、イベントの情報も掲載しております(^^)

また、フェイスでは掲載店舗のカタログが一括で請求出来ます。こちらもぜひご利用ください♪

▼クリック

 

 

今回、表紙モデルを務めてくれたのは

山嵜かおりさん♡

今まで東京や福岡で活躍されていたモデルさんです。故郷である長崎でモデルの幅を広げるため、今回ご応募頂きました。

さすが、モデルのご経験があるだけあって表情がすぐに出てきます(^^)♪

今回は家を建てられて半年の、実際のお家で撮影をさせて頂きました!新築ホヤホヤです。

かおりさんの趣味や釣りやキャンプというアウトドア!清楚なイメージからのギャップがたまりません(笑)

休みの日は一人で釣りに行く事もあるのだそう( ゚Д゚)本格的です。

留学経験もあり、英語がペラペラ。やはり持ってるものが違います(*ノωノ)

モデル:かおりさんより一言★

これまでブライダル、着物などのモデルを頑張ってきました。長崎でも何か機会があれば、よろしくお願いします!

お仕事のご依頼は、かおりさんのInstagramで受付中です♡フォローもお願いしますね!

☚ @pinkumakun 

これからどんどん長崎でも活躍できるよう、faceも応援しております!ありがとうございました♬

 

 

フェイスナガサキのInstagram好評稼働中♬長崎の今”映えてるスポット”や街の旬なネタ、制作裏話など盛沢山!

▼CLICK follow me ♡

 

 

撮影場所:T様邸

設計・Design Works 池下建設

長崎市葉山2-3-14

TEL:095-856-2854

MAIL:d-works@ikesita.com

H P:http://ikesita.com