2017年4月より、FM諫早とface諫早のコラボとしてスタートしている「face to face」
8月31日(金)、facetofaceにface諫早9月号モデル咲月どれみさんに出演していただきました!


エフエム諫早の番組「クエストクエスト」にもアシスタントとして出演中のどれみさん。
とても可愛らしい女の子。ファンからのメッセージが多数きており人気度も高い。
本人は緊張しているとのことでしたが、そんな風には見えない堂々としたトーク力。
現在、ご当地アイドルとして活動中です。


さて、今回の番組ではどれみさんからface諫早9月号表紙の撮影秘話や趣味、特技、好きなタイプ、よく行くスポットなど
どれみさんの魅力をより知ることができる1時間となったのではないでしょうか。
中でも趣味の釣りネタにはビックリ!
意外な一面でした。
そして、V・ファーレン長崎のホーム試合には家族でよく見に行くそうです。
うれしいですね。
特技の日本舞踊を今度みたいものです。
また違ったどれみさんを見ることができるんでしょうね~



のんのこ諫早まつりにも15日㈯16時~パフォーマンスステージに出演しますので皆さん応援お願いします♬
さらに会場に、face諫早9月号を持っていくとどれみさん直筆のサイン及び写真撮影もできるんだとか。
ファンの皆さんにとってこれはビッグチャンスですね♬
私と太田さんにはプレゼントも持ってきていただいて。。とても嬉しいいぃぃ!(^^)!
ヴィヴィくんがパッケージされている『またのおこしを』。
ありがとうございます、どれみさん。


face読者プレゼントとして直筆サイン入り1名様に差し上げます。
応募は次号のface諫早10月号プレゼントコーナーをご確認ください。
みんなでどれみさんに大きな声援を送りましょう(#^.^#)

faceの新番組『facetoface』は、毎週金曜日12時~13時、放送中です(*^^*)

皆様、よかったら聞いてくださいね♪