顔の印象は目元で決まる!!

女性の方にお聞きします。メイクをするとき、どこに一番時間をかけますか?

私は”目”です。もちろん、ベースも大事ですが目のメイクを少し変えるだけで印象がかなり変わりますよね。

●メイクをばっちり決めたいけど時間がない・・・

●サロンに行きたいけど良いお店が見つからない・・・

などなど、お悩みの方に朗報です!

 

長崎電鉄、住吉駅前徒歩1分!全国20万人が通うマツエクの人気店が8/1にオープンしました★

MAQUIAーマキアー 長崎住吉店

階段を上がった2階に店舗があります。

店内は大きな窓から降り注ぐ光で明るく、気持ちの良い空間です。

カーテンで仕切られた個室は広く、小さなお子様連れでも安心。

130本ほどであれば、およそ1時間程の施術で終わるよう丁寧&スピーディを心掛けているそう。これなら、忙しい方でも通えそう☆

 

行きたくても近寄りがたい美容サロン・・・。そんなことありませんよ。優しいスタッフが出迎えてくれます。この際、まつエクの事、美容の事、恋愛の事(笑)何でも相談しちゃいましょう!!

▲マキア長崎住吉店 staff:水町さん

 

 

face nagasaki10月号では店舗情報と、特集「美のお悩み相談室」にてstaff:水町さんに読者の方から頂いたお悩みにご回答いただいてます。

仕事・家事・育児・ファッション・メイク・・・・・女性はとにかく忙しい!!だけど、いつまでも綺麗でいたい!!!

様々なタイプのエクステがあるので、自分にあった目元でバッチリ決めましょう★

 

↓ご予約はこちら CLICK

  

♡ご予約の際は「フェイスを見た」とお伝えください♡

 

マキア長崎住吉店

095-865-7140

住所/長崎市中園町11-25金子ビル2F

営業/10:00-19:00

休み/不定休・その他

当日予約OK・完全予約制・メイクルーム有り

 

 

☆faceはWEBでも閲覧できます☆