face nagasaki 10月号!!

見ていただけましたか?(^^♪

主要設置個所の見回りに行きましたが、すでに無くなっている設置場所もあり、大変好評いただいてます!!

ありがとうございます♪まだ手に取ってない方はお早めに♪

今回の特集は

長崎美人をもっと増やそう。

フェイス読者アンケート、各SNSで募集した美のお悩みに、長崎県内の美のプロフェッショナルに答えていただきました!

九州は美人が多い場所。長崎だって博多や熊本に負けていません。川口春奈さんや長濱ねるさんのように、長崎出身の方が最近芸能界で活躍されています。フェイス10月号を読んで、もっときれいになりましょう☆

 

今回、表紙モデルを務めてくれるのは

濱本博美さん♡

普段は佐世保でサロンモデルなどをされています。佐世保だけではなく、長崎の情報や流行を知りたい!とのことでご応募いただきました☆

▲before

今回のタイトルにかかげてある、長崎美人。美人度をさらに高めていただくよう、ご協力いただいたのは長崎市万屋町にある

B-THREE BLD さん

こちらのトップスタイリスト小川真以子さんがヘア&メイクを手掛けて下さいました☆

ブラウン系のシャドーやマスカラ、アイラインなど、カラーを取り入れたナチュラルなメイクがトレンドだそう。

普段はブラックのアイラインにつけまつげというメイクの博美さん。もともと目がクリっとされている方の場合は特に、色を入れると良いとの事。

しばらくして、完成です♪

気品あふれる長崎美人にぴったりなヘア&メイクで、博美さんの表情も華やかです♡

お次は服装を変えて、パシャリ。

また違う雰囲気になりました☆

 

 

ここでフェイスパスポートを御覧の皆様に、撮影の様子をチラ見せ♪

本格的な撮影スタジオも完備するB-THREE BLDさん。終始和やかムードで撮影を終えました。

写真にちらっと写っている白いトップスの美人女性カメラマン

長 真奈美さん

長崎と京都を活動拠点とされているプロカメラマンです。

ロケ専門で記念写真やモデル撮影を行われています。七五三、成人式など、お子さんの成長記録や、マタニティ、ウエディングフォトなど人生の一大イベントでご依頼されてはいかがでしょう(^^♪ロケ専門なので、好きな場所、思い出の場所で撮影ができ一生の記念になるはずです。

▽撮影のご依頼はこちらからどうぞ▽

p.a.abuku.info@gmail.com

 ☜@manamiosa DMにて受付中。

 

表紙モデル・旅モデルなど、モデルさんまだまだ募集中です♡

興味はあるけど恥ずかしい。。いまいち一歩がふみだせない。。一生に一度のチャンスは今しかありません。

少しでも興味があったら、ご応募下さいね☆お待ちしています。

モデル募集フォーム 

 

 

撮影場所

B-THREE BLD  長崎市万屋町5-40

095-824-5975