face nagasaki 11月号

今回のテーマは「秋旅に行こ♡」

朝晩冷え込んで、行楽シーズンに突入したこの頃。

日頃いそがしくしている皆さんに、心と身体を癒す”旅”をご紹介。

今年7月に、世界遺産文化登録された『潜伏キリシタン関連遺産』を巡る旅第一弾として、faceスタッフが現地をレポート!

南島原市の【原城跡】と平戸市の【春日集落】を訪ねています。また、おすすめランチSPOTも合わせてご紹介!

是非ともご参考ください。

 

 

そんな”旅”テーマにふさわしく、今にも一緒にお出かけしたくなるモデルさんをご紹介♪

出身は他県で、長崎に嫁いでこられた美憂さん♡

これから長崎の街をたっくさん知っていって欲しいですね☆

美憂さんへINTERVIEW

Q趣味はなんですか?

ショッピングや旅行、食べることです♪

Q特技はなんですか?

フラフープです。よくやっていました!

Q好きな男性のタイプは?

一緒にいて楽しくて、優しい人♡

Q好きな有名人は?

森星ちゃん、三代目JSBの今市くん

Q好きな音楽は?

もちろん、三代目J Soul Brothers!ライブも必ず行きます!

Qよく行くSPOTは?

福岡の天神です。

 

Q撮影を終えていかがでしたか?

(担当者が)話しやすくて楽しかったです!!

Q最後に一言お願いします。

結婚したばかりなので、良い奥さんになれるように頑張りたい♡

サロンモデルの経験もあるとの事で、カメラを向けても堂々の立ち振る舞い。撮影もスムーズで、楽しく進めることができました!

ありがとうございました♪

 

 

 

▼表紙モデルまだまだ募集中です!一生の記念に私たちと思い出をつくりましょう(^^)

モデル応募フォーム 

 

撮影場所

長崎駅前高架広場 ・ 長崎水辺の森公園