メモリード50周年記念:職場対抗看板女子コンテスト『ティアラプリンセス2018』長崎本選

長崎県内の店舗や事業所にある企業やショップの看板女子を集め、選抜の審査員と来場された一般の審査員の投票で「グランプリ」と「準グランプリ」を決めるこちらのコンテスト。

グランプリの方は『沖縄リゾート旅行』。準グランプリの方には『10万円ギフトカード』と豪華賞品が送られます。

2018年9月に行われた長崎地区予選、同10月に県央地区予選が行われました。

その時の記事はこちら⇒ 長崎地区予選  県央地区予選 

それぞれの予選を勝ち抜き、本選にすすんだ10名のショーが、2018年12月10日にガーデンテラス長崎ホテル&リゾート内にて行われました。

★faceNAGASAKI 1月号(VOL159)でもご紹介。こちらからどうぞ⇒ face NAGASAKI 159 

参加されているのは、一般の企業やお店に努められているごく普通の女の子たち♡

忙しい仕事の合間をぬって、厳しいレッスンを行ってきたそう!

ドキドキのショーが始まります。まずは個人の紹介から♪1人1人舞台でウォーキングします。

 

堂々とした立ち振る舞いで、それぞれ審査員にアピール。皆さん、自身に満ち溢れた表情をしていました。

その後、いよいよ投票!投票結果を待つ間、グループごとによるショーが始まりました。まずは<Aチーム>

から。

 

 

照明が暗くなってバーーーーン!!かっこいい!!

 

先ほどの個人スタイルとはまた違った雰囲気。

 

お次は<Bチーム>

 

バーーーーン!!これまたカッコイイ!!

 

 

Aチームと変わって可愛らしい雰囲気♡バッチリ決まっていました!

さあ、いよいよ発表です!!まず「準グランプリ」は!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

亀山電機にお勤めの、岩本恵子さん

呼ばれた瞬間満面の笑み(^^)10万円ギフトカードをGETです★

岩本さんコメント

皆様初めまして。 この度準グランプリを頂きました。岩本恵子です。 応援して下さった方々はじめ、本大会まで共に切磋琢磨してきたメンバー そしてスタッフのみなさん。会場まで足を運んで頂いた全ての方々へ、 どの言葉を選んだら想いをお届けできるのか分かりませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。今後は私の所属する亀山電機と共に飛躍できる年にしたいと思っております。 皆様にとっても良い年になりますように。

 

おめでとうございます☆彡

 

そしていよいよ「グランプリ」の発表です!!!!!

 

 

 

 

 

グランプリは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看護師の、長岡 里奈さん

とても感慨深いご様子。看護師である傍ら、夢はミスコンストの日本代表になること。このようなコンテストには積極的に参加されているそうで、数ある中からこのような賞を頂くのは初めてとの事。これは、想いふけるものがありますね、、、(´;ω;`)

 

実は以前、フェイス大村の表紙を飾られた実績あり。フェイスとご縁があったので、我々も嬉しくなりました!

そして、face NAGASAKI 1月号の表紙にスカウト♪ 綺麗な足が魅力的です。

 

長岡さんコメント

率直に嬉しい気持ちでいっぱいです。
これまで様々なコンテストに出場させて頂いたことがありますがグランプリを取ることが出来ず悔しい思いをしてきました。こうして今回、地元長崎県でグランプリを取ることが出来とても嬉しいです。
これまで指導して下さった先生、いつも支えてくれた家族、応援してくれた人に感謝の気持ちでいっぱいです。
沖縄旅行はこれまでどんな時も支えてくれた母と一緒に行ってきます。

 

長岡さん、岩本さんおめでとうございます♡

コンテストにご参加された皆様もお疲れ様でした♡