face isahay6月号が発行しました(^^♪
今月号の特集は、スクール特集!
様々な特色ある学校が紹介されています。
ここでは、6月号の表紙を飾ってくれた創成館高校の松﨑聖さん、松尾幸乃さん、井川みづほさんにお話を聞きました(^^♪




今回モデルをしていただいた3人は諫早市内にある創成館高校に通う3年生。
部活動はダンス部。
初めての表紙撮影ではじめは緊張している様子でしたが、すぐに慣れて撮影も順調に進みました。

表紙撮影終了後、インタビューしてきました♬
Q、表紙を撮り終えての感想は?
【松﨑】最初は恥ずかしかったけど、初めてだったので凄く楽しかったです。また機会があればしてみたいです(笑)。
【松尾】撮影の日は風が強くて、前髪がすごく気になりました(笑)最初は緊張していたけれど途中からは楽しくなり、自然と笑顔で撮影することができました。
【井川】緊張してたけど楽しく撮影することができました。



Q、将来の夢はなんですか?
【松崎】韓国でツアーコンダクターをすることです。
【松尾】エディトリアルデザイナーです。将来のために日々作品制作に取り組んでいます。
【井川】英語を話す仕事に就きたいので勉強を頑張っています。



Q、最後に一言お願いします
【松崎】中学の時よりも高校の方が人との関わりが濃くなると思うし、イベントや行事の規模も大きくて楽しい事ばかりです。さらに部活動にも入れば交友関係も広がってもっと充実した3年間が過ごせると思います。
【松尾】先生方は生徒一人一人のために親身になって相談に乗って下
さいますし、毎日の学校生活が楽しいです。ハワイに行った修学旅行も良い経験になりましたし、学校行事はいつも盛り上がります。オープンスクールもありますのでぜひ遊びに来てください。
【井川】創成館は楽しいイベントや面白いことがたくさんあります。先生方や先輩方も優しくて、面白い人がたくさんいるので、私たちと一緒に学校生活を楽しみましょう。



ダンス部のこれからの活躍に期待したいと思います。
詳しくはface isahaya6月号をご覧ください。

http://facenagasaki.com/