今月号のface oh!mura8-9月号は「おおむら夏越まつりスペシャルインタビュー」夏越まつりの花火打上場所から程近い”寺島”にて表紙を飾ってくれた「松崎 ゆいかさん」にお話を聞きました(^^♪

Q表紙のモデルを応募されたきっかけは?

思い出をつくりたかったからです。

Qコーディネートイメージは?

スカートがふわふわ揺れて、海と合う感じにしました。

Qしばらく他県に住んでいたゆいかさん。大村市の良いところは?

優しくて親切な方が多いところだと思います♪

Q最後に一言

初めての経験でしたが、楽しく取組むことが出来ました。ありがとうございました。

ナチュラルで素敵な笑顔のゆいかさん♡大村に来られたのは最近とのことで、これから沢山大村の事を知っていきたいとお話ししてくれました。

ありがとうございました♪

【撮影場所】

寺島(大村市久原)

大村市役所から車で5分ほどの海岸にある小さな島。大村藩主であった大村氏の祖先、藤原直澄(なおずみ)が、初めて大村に上陸した島です。(諸説あり)NHK「龍馬伝」のロケ地になったり、地元の子どもたちが学習の一環で利用したりと、大村市民に親しまれています。

<住所>大村市久原1丁目140