今月号のface oh!mura9-10月号は「大村のお得なグルメ特集」大村の女性に大人気のお店<テラスフィールド>さんのスタッフの方にモデルとなっていただきました♪

左から・・・めぐみさん、理音さん、美香さん

Q表紙モデルのきっかけは?

全員:faceスタッフの方に声かけて頂きました。

Qコーディネートイメージは?

めぐみ:さわやかなイメージ

あやね:テラスフィールドは1人1人に制服が与えられているのでその制服です。

みか:韓国が好きなので、韓国っぽい服装にしました。

Q趣味はありますか?

めぐみ:楽器を吹くこと

あやね:愛犬と一緒に遊ぶこと

みか:音楽鑑賞

Q特技は?

めぐみ:楽器を吹くこと

あやね:英語・韓国語

Q好きな男性のタイプは?

めぐみ:優しくてかっこいい人

あやね:自立している人

みか:周りにも気配りができる方

Q好きな有名人は?

めぐみ:岡田准一

あやね:新田真剣佑

みか:JIMIN

Q表紙を取り終えての感想は?

めぐみ:とても緊張しました!素敵な写真を撮って頂いていい思い出になりました!

あやね:緊張したけど、楽しい雰囲気で撮影できて楽しかったです♪

みか:緊張しましたが、明るく撮影できたのでよかったと思います!

Q最後に一言

めぐみ:ぜひテラスフィールドに来てください!

あやね:テラスフィールドはアットホームな雰囲気でご飯も美味しいので、ぜひ来てください!

みか:私はキッチンを担当しており、デザートに力を入れています。その中でも、パンケーキをオススメします。ぜひ食べに来てください!

 

【撮影場所】

TERRACED FUEKDS(テラスフィールド)

地元食材を使ったメニューを中心としたイタリアンのお店。室内でありながら、その名の通り”テラス”を思わせる広々とした空間は、最大60名(※)様まで収容可能。女子会、クラス会、結婚式の二次会など、幅広い用途で利用できます。女性やカップルに人気のお店です。※人数要相談

住所/大村市東本町604 コレモ大村内

TEL 0957-49-5722

営業時間/ 11:00-15:00 14:00-18:00 18:00-22:00

定休日/月曜日

テラスフィールドの《長崎雲仙オムライス》が全国大会で準グランプリを受賞しました!

詳しくはこちら