【大村NEW OPEN情報】vaso de SOL~バソ・デ・ソル~《大村市》
10月1日大村駅前に新規OPEN♬大村のインスタ映えスポット発見!




大村駅すぐ横にフルーツティーが楽しめるカフェ『vaso de SOL~バソ・デ・ソル~』が本日10月1日にOPEN♬
新たな大村のスポットとして人気を集めそう!
店名のvaso de SOLはスペイン語で「太陽の恵みを浴びた(フルーツ)」という意味。
たっぷりのフレッシュフルーツをコップいっぱいに使用し、見た目も楽しめるフルーツティー。
このフルーツティー、カスタマイズして自分だけのオリジナルを楽しめるのも特徴。
ほのかな甘みに爽やかな清涼感とフレッシュな香り。
旬な果物好きなお茶を選んで自分好みフルーツティーを作ってみませんか?



そして、大粒ブラック生タピオカを使った「黒糖生タピオカドリンク」も一押し。
タピオカ粉から手ごねした生タピオカはビタミン・ミネラル豊富な黒糖で煮込んでいます。
モチモチの食感が楽しめますよ♪
その他にもフレッシュパフェやスペシャルドリンクなど種類も豊富に揃っています。



また、フルーツサンド200円や十六黒米を使用した3種(たまご・ツナ・ごぼう)から選べるおにぎらず240円もおススメです。



さらに楽しめるのが『インスタ映えPHOTO』
インスタ映えを狙う女子必見です!
絵師により店内の壁に描かれたアートが可愛いので注目してほしい。




【店舗情報】『vaso de SOL~バソ・デ・ソル~』
住所:長崎県大村市東本町104-7まなビル1F
電話:080-2752-5797
営業:11時~20時
休み:年中無休
駐車場は店舗前に有り