face NAGASAKI 12月号

街中ではクリスマスソングが流れ、キラキラとイルミネーションが輝き始めました。
face長崎12月号では、そんなイルミネーションスポットを一挙ご紹介!
週末のお出かけや、デートなど、大切な人とのひとときを幻想的な世界と共にお楽しみください☆

表紙モデルになってくれた友稀さんは、長崎のアパレル店員さん。色々とお話を伺いました。

Q趣味は何ですか?

ショッピングです。服が好きで、友達やお客様のスタイリングを考えることも楽しいです。

Q特技は何ですか?

人を何かに例えること。芸能人とか動物とか・・・(笑)

Q好きなタイプは?

とにかく優しい人です。

Q好きな有名人は?

EXILE TAKAHIROさんです。

Q好きな音楽は?

EXILE、E-girls 、安室奈美恵

Qよく行くSpotは?

九州内の景色がいいところ。旅行が好きです。オススメの場所は、佐賀の波戸岬です。

Q目標は?

日本一周を旅すること!

Q表紙を撮り終えての感想は?

素晴らしい貴重な体験をありがとうございました!すごく楽しかったです。

☆☆faceモデル募集中☆☆ 

faceでは、表紙モデル・旅モデルとなってくださる県内在住の女性の方を募集しています!詳しくはHPまで⇒ faceモデル募集

※特に、face諫早・大村の県央地区の方大歓迎!市外でもご希望であればOK。皆様のご応募お待ちしております。

 

【photo】

Studio One Nagasaki

12月9日、ビジネス先進地・出島に撮影スタジオをオープン予定。成人式記念写真、プロフィール、宣材写真、画像処理、学校撮影など、幅広くお仕事をしています。一人ひとりにとってオンリーワンなスタジオを目指します。

長崎市出島町5-12 セレスディア・カネガエ1F
info@studio1ngs.com

https://www.facebook.com/studio1ngs/

 

【撮影場所】

長崎出島ワーフ

〒850-0862 長崎市出島1-1-109

TEL 095-828-3939