face oh!mura12-1月号表紙は、キラキラフェスティバル in sasebo の会場となっている島瀬公園で撮影しました。

12月に入り、年の瀬の準備で慌ただしくなってきました!

大掃除や、年明けの予定は既に立てられていますか?

face大村では、大村市の飲食店情報飲み会のマナーの他、この時期にピッタリなイルミネーション情報について詳しく掲載しています。
まだ新年会の予定が立っていない方、正月休みにどこに行こうか迷っている方はface大村を参考にしてくださいね☆

➡ イルミネーションSPOT2019-2020はこちら

今回表紙を飾ってくれたのは、現役大学生の聖華さん。地元である佐世保で撮影に挑んで頂きました。

Q趣味は?

ショッピングや文章を書くことです。

Q特技は?

英語、水泳、料理、ちょっとモノマネ。

 

Q好きなタイプは?

芯があって努力家な人です。

Q好きな有名人は?

今田美桜ちゃん。

Q好きな音楽は?

back number,official髭男dism,竹内まりや

Q表紙モデルを応募されたきっかけは?

雑誌の編集や写真に興味があり、10代最後の思い出として残しておきたかったから。

Q表紙を撮り終えての感想は?

角度や背景など奥深さを実感して、思い入れがある場所で撮影できてよかったです。

 

Q最後に一言お願いします。

自分の語学力で情報を発信していける人になりたいです!カッコイイ20歳(オトナ)に♡

 

 

撮影場所

島瀬公園

佐世保市島瀬町6

三ヶ町商店街と四ヶ町商店街のちょうど交差する場所にある島瀬公園では、
毎年「きらきらフェスティバルin sasebo」のメイン会場になっています。