face NAGASAKI 1月号

face長崎新年1月号が発行しました。

2019年は元号が変わったり、ラグビーの日本代表が初のベスト8に輝くなど激動の1年でしたね。
2020年は、ついに東京オリンピックが開幕します。あの『おもてなし』から、もう7年たつなんて・・・。

今からワクワクが止まらない2020年のface長崎1月号は、NEW FACE SPECIAL。

OPENして1年以内の”新店舗”を紹介するコーナーの拡大版。
今回はちょっと遠くへ。諫早と島原の新店舗をドドーンと紹介しています。

お正月などのお出かけにお役立てください。

 

お正月っぽく華やかに。白でまとめた素敵な表紙を飾ってくれた美樹さんに色々お話を伺いました。

Q趣味は何ですか?

買い物です。可愛いモノをそろえることが楽しみです。

Q特技は?

お菓子作り♡

Q好きなタイプは?

優しい人。筋肉ムキムキな人。

Qよく行くSpotは?

大学が近い長与方面のおしゃれなカフェによく行きます。

Q行きたい場所とかある?

海外に行きたいです。グアムとかハワイとか、南国系の場所で、ビーチに行ったりショッピングしたり…。

Qお休みの日は何してる?

家族でお出かけします♪

Q表紙モデルを応募されたきっかけは?

大学のために長崎に4年間住んで、就職先が福岡になるので、思い出を長崎に残したく応募しました!

Q表紙を撮り終えての感想は?

好きな色のホワイトに囲まれて、楽しく撮影出来ました♪良い体験になりました♡

Q最後に一言。

1人暮らしで不安だった中、周りの人とたちのおかげで励みになりました。長崎のみなさんありがとうございました!

 

☆☆faceモデル募集中☆☆ 

faceでは、表紙モデル・旅モデルとなってくださる県内在住の女性の方を募集しています!詳しくはHPまで⇒ faceモデル募集

※特に、face諫早・大村の県央地区の方大歓迎!市外でもご希望であればOK。皆様のご応募お待ちしております。

 

【photo&Place】

Studio One Nagasaki

12月9日、ビジネス先進地・出島に撮影スタジオをオープン予定。成人式記念写真、プロフィール、宣材写真、画像処理、学校撮影など、幅広くお仕事をしています。一人ひとりにとってオンリーワンなスタジオを目指します。

長崎市出島町5-12 セレスディア・カネガエ1F
info@studio1ngs.com

https://www.facebook.com/studio1ngs/