face isahaya233号【1月号】表紙のおはなし
表紙モデルをしていただいた、松田響さんにお話を聞きました(^^♪

今月号のモデルはフェスタ久山店に勤務する松田響さん。
撮影終了後、表紙モデルをしていただいた響さんにインタビューしました。


まずはヘアメイク。
ヘアメイクは諫早市幸町にあるBEAUTY LIFE Storyさん。
スタッフさんコメント・・・
【ヘアスタイル】モデルさんがとても大人っぽくて美人な方でした。髪が長く繊細な髪質だったので、ラフに動きをつけてゆるく後ろにまとめ、やわらかさのあるふんわりシニヨンに仕上げました。





衣裳は諫早市川内町にあるさんわライフプラザさん。
スタッフさんコメント・・・
【着付】大胆な黄色の振袖がモデルさんの雰囲気にとっても似合っています。因みにこの振袖は九州に1枚しかない振袖です。




撮影場所は諫早公園です。


Q表紙のモデルを応募されたきっかけは?
・成人式の着物でお世話になっているさんわさんの社長にすすめられて。記念になればと思い応募しました。成人式に行けなかった母の分までそれを形にして残したいと思いました。


Q表紙を撮り終えて
・撮影する前は緊張したけど、カメラマンさんの話術で楽しく撮影することができました。ありがとうございました。


Q最後に一言お願いします。
・ニッポンハムカレー美味しいです。



響さん、モデル撮影ありがとうございました。
これからのご活躍期待しています♬

詳細は「face諫早1月号」参照ください