face oh!mura1-2月号表紙は、新年に相応しく”着物”で撮影しました。

2020年幕を開けました。

皆さま、明けましておめでとうございます。

face大村新年1発目は、毎年恒例お着物での撮影でした。

美しくゴージャスな着物を来てくれたモデルのかおりさんに色々とお話を伺いましたよ♪

Q職業は何をされていますか?

モデルと英語教師です。

Q趣味は?

旅行・散歩・キャンプ。アウトドアが好きです。

Q特技は?

アウトドア料理です。

Q好きなタイプは?

美味しい料理を一緒に楽しめる人です♡

Qよく行く場所は?

パンが好きで、いろんなパン屋さんを探しまわっています!
大村でよく行くパン屋さんは「おおむら夢ファームシュシュ」さんです。
他は桜を見に、大村公園によく行きます。

Q 2020年の目標はありますか?

自分で着物を着て、お出かけすることです!
髪の毛のスタイリングも含めて勉強中です。

Q 表紙を撮り終えての感想は?

振袖や髪型がとても上品で、着せてもらって嬉しかったです。2020年も楽しみましょー♫

 

☆☆faceモデル募集中☆☆ 

faceでは、表紙モデル・旅モデルとなってくださる県内在住の女性の方を募集しています!詳しくはHPまで⇒ faceモデル募集

※特に、face諫早・大村の県央地区の方大歓迎!市外でもご希望であればOK。皆様のご応募お待ちしております。

 

hair・Rega-レが- Ayaka

「着物が大人っぽく上品だったので、固すぎず、ゆるすぎないスタイルに仕上げました。」

0957-54-3717
大村市松並1丁目
9:00- カット受付18:00 パーマorカラー受付17:00
月曜定休

着物・振袖専門店Sanwa 大村店 下地・古泉

「身長があるモデルさんだったので大柄が映え、雰囲気が大人っぽい着物を選びました。令和3年・4年の成人式振袖予約受付中です。」

0957-52-6551
大村市東三城町4-13
10:00-18:00
水曜日定休

撮影場所・大村神社

0957-53-4835
大村市玖島1丁目34