《NEW OPEN情報》焼肉こうちゃん【大村市】
大村市東三城町に12月NEWOPEN!最高に旨い肉、あります。

・焼肉一筋20周年「肉のマイスター」がいるお店『焼肉こうちゃん』が12月に新規OPEN。
小倉に老舗焼肉店や繁盛店で長らく修業した店主が地元長崎で「最高に旨い」をお値打ち価格で提供しいろんな方に焼肉を楽しんでもらいたいということがコンセプト。産地や素材選びから部位ごとの熟成期間、また提供時のカット方法に至るまで【旨い焼肉】を追求しお客様にご提案しています。
一度食べるとやみつきになる旨さがここにはあります。
いい肉を割安でお昼も夜も楽しめるということで、ランチタイムに足を運んでみました。



お店は大村駅前の大村セントラルホテル横の好立地。
店内はいると黒と赤が基調のTHE焼肉というイメージ。
席はカウンター席、テーブル席、宴会場と別れています。
カウンター席があるのでお1人様でも行きやすい。


ランチメニュー何にしよう。。。?


迷った挙句、スタッフさんおすすめの「熟成壺漬和牛カルビ(限定5食)900円」を注文。
和牛カルビ丼、サラダ、スープ、食後にデザート付き。
肉を最高の状態に仕上げた熟成方法で食べた瞬間、肉の旨みが口いっぱいに広がります。
「このお肉、ホントに旨い」。また食べたい。。。そう思えるお肉です。
一度食べるとやみつきになる旨さがここにはありました。


駐車場も40台完備されています。
気になる方はまずはランチタイムに足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

店舗情報
焼肉こうちゃん
電話:0957-56-8150
住所:大村市東三城町18-13
営業:12時~14時30分(LO14時)、17時~24時(LO23時30分)
※日曜日のみ17時~23時(LO22時30分)
休み:毎週水曜日
席種類:カウンター席、テーブル席、宴会場(2階50名様収容可)
P/40台