face oh!mura3-4月号は大村のヘアサロン特集♡

春は出会いと別れの季節。

卒業や入学といったフォーマルな場面が多くあります。

そんなときに利用してほしい【face oh!mura】!

今回は、ヘアアレンジを各美容師さん直伝で教えて頂いています☆

簡単にできるアレンジなので、誰でも華やかなヘアスタイルになりますよ!

今回表紙を務めてくれた綾音さんは、中学生!

そして4月からは高校進学が決まっています。まさに特集にピッタリ☆

意気込みなど、色々お話聞いています♪

Q趣味は何ですか?

読書です。いぬじゅんさんの本が好きで愛読しています。恋愛系が多いですね。

Q特技は何ですか?

歌を歌うことです。カラオケで良く歌うのはAAAさんや西野カナさんの曲です。お友達や家族とよく行きます。

Q好きなタイプは?

優しい人

Q好きな有名人は?

桐谷美玲さんです。雑誌に載っているスタイルがとってもカワイイです。

Q好きな音楽は?

AAA「さよならの前に」

Q将来の夢は?

歌手やモデルです。

Q表紙を撮り終えての感想は?

ちょっと緊張したけど撮影をするとだんだん気持ちがよくなりました!

Q最後に一言

高校では友達をたくさん作って、勉強を頑張ります!!

 

☆☆faceモデル募集中☆☆ 

faceでは、表紙モデル・旅モデルとなってくださる県内在住の女性の方を募集しています!詳しくはHPまで⇒ faceモデル募集

 

【撮影場所】

PANDEMIC大村富の原店

住所:大村市大川田町932-1

電話:0957-55-5656

時間:10:00-18:00(受付)

休み:月曜日