face isahaya 238号【6月号】表紙のおはなし
表紙モデルをしていただいた、浦 菜々美さんにお話を聞きました。

 

 




face isahay6月号が発行しました(^^♪
今月号の特集は、スクール特集!様々な特色ある学校が紹介されています。

ここでは、6月号の表紙を飾ってくれた浦 菜々美さんにお話を聞きました!諫早市内にある創成館高校に通う2年生。今回の表紙撮影は、浦さんが普段授業をしている廊下や教室で・・・。少し緊張の面持ちの様子でしたが、すぐに慣れて撮影もスムーズに行われました。

Q1表紙を撮影終えてどうでしたか?
・雑誌の裏側を知ることができて楽しかったです。


Q2将来の夢は何ですか?
・中学校の英語の教師になった後に、青年海外協力隊として海外で活動すること。

Q3最後に一言読者へメッセージを。
・これからもプライドを持って、この創成館で勉強も部活動もがんばります(^^)/

浦さんのこれからの活躍に期待したいと思います。ガンバレ、浦さん(^_-)-☆

----------------------------------------------------
詳細は「face諫早6月号」参照ください
--------------------------------------------------