face oh!mura12-1月号《vol.235》表紙のおはなし
表紙モデルをしていただいた小栁春花さんです(^_-)-☆

 





@hao_02tty

撮影場所:PRIMO PIATTO H
(プリモピアットアッカ)
#プリモピアットアッカ
#primopiattoh
@primopiattoh
—————————————————
face大村12-1月号《vol.235》の表紙を飾ってくれた小栁春花さんにお話を聞いてみたいと思います!
-—————————————————
Model
名前:小栁春花(23)会社員


趣味:ダンス、旅行
特技:歌をうたうこと
好きなタイプ:嘘をつかない人
好きな有名人:Taka
好きな音楽:ONE OK ROCK
よく行くスポット:夜景が見えるところ
目標:性別にとらわれずなんにでもなれるモデルになる
-—————————————————
Q.表紙のモデルを応募されたきっかけ
・今までもface大村・諫早・長崎の3つとも表紙モデルをさせていただき、これからもfaceの表紙モデルをしたいと思ったからです。
-—————————————————
Q.コーディネートイメージは
・ボルドーカラーでクリスマスをイメージして、今日はクリスマスデートの感じを出したくてリボンで女性らしい可愛さのアクセントを出してみました。ヘアメイクはいつもBRAVEの石見若菜さんにお願いしてます♡
自由自在にいろんな自分を引き出してくれて、撮影や大事な日には必ず若菜さんにしてもらうって決めてます!今回もクリスマスデートにあったヘアスタイルとメイクをしてもらいました!大人ガーリーな感じにキュートさをいれたヘアメイクです♡
-—————————————————
Q.表紙を撮り終えての感想は?
・約1年ぶりの撮影でしたが何回目でも楽しいです。それとともにまだ行ったことのないお店も知ることができるので新鮮な気持ちでワクワクしました。。
-—————————————————
Q.最後に一言
・現在、被写体モデル、ボーカルとして音楽活動をしています。誰かの目や心にとまるような表現者になります。応援よろしくお願い致します。
詳しくはInstagramチェック♪


-—————————————————
#大村 #大村市 #ohmura
#face大村 #フェイス大村 #faceohmura

#大村グルメ
#大村カフェ #大村ランチ #大村居酒屋
#大村宴会
#freemagazine
#大村イベント #諫早イベント
—————————————————
詳しくは『face大村12-1月号』をご参照ください