face isahaya7月号(vol.287)
表紙のおはなし
表紙モデルをしていただいた
Yuuさんにお話を聞きました。
@grs1230yuu

撮影場所:口之津フェリーターミナル緑地公園
#口之津フェリーターミナル緑地公園

モデル(Yuuさん)

 







——————————————————
Profile
Yuu(26)


◇趣味:子供と遊ぶ、読書、友達の笑顔や自然やお花の写真を撮る
◇特技:水泳
◇好きなタイプ:優しく思いやりがある人
◇好きな有名人:アンミカさん
◇好きな音楽:ミセスグリーンアップルの曲
◇よく行くスポット:自然、お花があるところ、cafe♬
◇目標:ミセスオブザイヤー2024で地方大会、日本大会、世界大会まで出場すること。
2024年新たな挑戦、変わることで自分も周りも世界の誰か1人でも助けることができればと思いミセスオブザイヤー2024に応募しました。人間不可能はないと証明するためにも自分を信じ、世界大会まで行きたいと思っております。応援宜しくお願いします。

◾️モデルを応募したきっかけ
・変わりたいと思ったから

◾️コーディネートイメージは?
・夏の爽やかさとやさしさをイメージしたコーディネートです

■表紙を撮り終えての感想は?
・実(編集長)さんとの撮影は楽しいひと時でした。自然と笑顔になっていました♬

■最後に一言
・心も身体も元気で明るく笑顔で日々過ごしていきたいです。もちろん子育てなど様々な事をこなせる可愛くて綺麗でかっこいい女性を目指します✨
-—————————————————
詳細は「face諫早7月号」参照ください

-—————————————————
#freemagazine #フリーペーパー #九州モデル #長崎モデル
#ポートレートモデル #ポートレート女子
#読者モデル #読者モデル募集 #撮影モデル #撮影モデル募集 #モデル募集 #モデル
#モデルさんと繋がりたい

▼応募詳細はコチラ
https://facenagasaki.com/model_recruitment.php
検索は『フェイスモデル』
#諫早イベント
#諫早 #isahaya #諫早市
#face #face諫早 #フェイス諫早 #faceisahaya
——————————————————