face oh!mura9-10月号《vol.244》表紙のおはなし
表紙モデルをしていただいた山下莉奈さんです(^_-)-☆

 






@natume.pooh

撮影場所:野岳湖公園
#野岳湖公園
—————————————————
face大村9-10月号《vol.244》の表紙を飾ってくれた山下莉奈さんにお話を聞いてみたいと思います!
-—————————————————
Model
名前:山下莉奈(25)長崎医療センター看護師


趣味:イベントに行く、音楽を聴く、公園で遊ぶ
特技:バトントワリング
よく行くスポット:ふくの湯
好きなタイプ:優しくて頼りになる人、一緒に笑顔で楽しいことをしてくれる人
好きな有名人:小見山直人さん(エルオーエル)
好きな音楽:マルシイ、エルオーエル
目標:毎日笑顔で1日1日を楽しく過ごすこと
-—————————————————
Q,応募のきっかけ
・小学校の頃の夢がモデルになることで、一度経験してみたいと思ったからです。夢が叶ってとても嬉しいです。
-—————————————————
Q,コーディネートのイメージは⁉
・トレンドのパラシュートパンツデザインのロンパースで大人な女性をイメージしました。
-—————————————————
Q.表紙を撮り終えての感想は?
・初めての経験で緊張していましたが頑張りました。上手に撮ってくださって撮影中も楽しかったです。貴重な経験になりました。
-—————————————————
Q.最後に一言
・大村は自然豊かでとても住みやすいです。ぜひ遊びに来てください。
-—————————————————
#大村 #大村市 #ohmura
#face大村 #フェイス大村 #faceohmura

#大村グルメ
#大村カフェ #大村ランチ #大村居酒屋
#大村宴会
#freemagazine
#大村イベント #諫早イベント
—————————————————
詳しくは『face大村9-10月号』をご参照ください