10月11日(月)。
諫早市に可愛いランチスポットがOPENしました。
場所は、諫早市飯森町251号線沿いで、18銀行飯森支店から小浜方面に走ったあたり。
きれいなスカイブルーの外観が目を引く道路沿いのカフェです。



天気の良い日だと背景の緑と青空が映えて
対向車線からのアングルが良さげ♪
といいつつ、駐車場から撮影してますが(笑)


店内の雰囲気もアメカジスタイルでセンス良すぎ!
こんなソファーセット、自宅に置けたらいいですよね~。


小さなお子様連れに対応したベビーチェアやおしゃれな座敷もあります。
ママ会などにも活躍しそうですね♥

ランチタイムの価格帯は、890円~1,300円とお手頃な価格。
15:00までは、ドリンクとサラダバーもついています。

スタッフさんのオススメは、日替わりMORIYA定食か、チキン南蛮定食。
今回は、チキン南蛮をチョイスしました。

来ました!わさびソースのチキン南蛮!


食器可愛くないですか?!
ピリリと効いたわさびソースに、至福のひととき…

テンション上がって撮影しまくる間にも、次々とお客様が来店。
平日でしたが、この日も開店直後から数組のお客様がいらっしゃってました。
開店したばかりですが、お昼時にはほぼ満席状態になる人気のお店のようです。

お待ちかね!デザートTIME♥

メニューを見て気になっていた手作りのデザート!
バナナクリームパイ(450円)をオーダーしました。

直径12cm~13cmはあるかと思える大きいサイズで
2人でシェアしても良さげなサイズです。
たっぷり乗った甘さ控えめのクリームの下には輪切りの大きめバナナ、
ナイフを入れるとザクザクとしたパイの感触が食欲をそそります♥

おひとり様でも、グループでもゆっくりくつろげるオススメSPOT。
これはリピ有ですね!!出かけてみてくださ~いヽ(*´∀`)ノ


MORIYA
住/諫早市飯盛町上原1568-34
TEL/0957-48-0175
営/11:00~21:00 ランチタイム11:00~15:00 
  ※土曜は24:00まで。
休/火曜日