今月のface oh!mura1-2月号の表紙を飾ってくれた、彩加さんにお話を聞きました!

今月号のテーマは『大正ロマン』です。

■撮影:shinji-h

■ヘア&メイク:藤田【サロン・ド・パール】
・モデルさんと着物に合わせて大正ロマンのかわいい感じにしました。

■ネイル:宮崎【サロン・ド・パール】
・振袖のカラーに合わせ、可愛いを詰め込んだデザインにしました。

■衣装:山口【ブライダルコスチューム アルバーナ】
・今回のテーマは大正ロマン。着物の色柄はモデルさんの雰囲気に合わせて明るくて可愛らしいコーディネートにしてみました。



〇表紙撮影を終えて今の心境は?
彩加さん『はじめは緊張しましたが楽しかったです。皆さんが和ませてくださったので良かったです。』

〇最後に読者の方へ一言お願いします。
彩加さん『いい経験をすることができました。ありがとうございました。』

長時間に及ぶ撮影、大変お疲れさまでした。
彩加さん、ありがとうございます。
これからのご活躍期待しています(^_-)-☆

詳しくはface oh!mura1-2月号をご参照ください(*^-^*)