今月のface isahaya 3月号の表紙を飾ってくれた由果さんにお話を聞きました!

表紙のモデルを応募されたきっかけは何だったんでしょうか?
由果さん「昨年の10月号で表紙に初めて挑戦させていただいたことがきっかけです。」

表紙を撮り終えての今の感想を?
由果さん「大好きなV・ファーレン長崎のユニフォームを一足先にスタジアムで着ることができて大変嬉しく思います。天候にも恵まれ、楽しい撮影でした。」

それでは最後に一言お願いします。
由果さん「長崎のために頑張るV・ファーレン長崎の皆さんを陰ながら全力でサポート応援することが私たち県民の役目だと思います。今シーズンもやるばい、長崎!」



昨シーズンもほぼ欠かさずV・ファーレン長崎の試合がある日は会場で声援を送っていたという由果さん。
今シーズンもなるべく全試合に応援に行きます。と力強く話してくれました。うれしいですね(^_-)-☆
いよいよ初のJ1シーズンを迎えた、V・ファーレン長崎
長崎県民の皆様で熱い熱い声援を送りましょう!
由果さん、撮影のご協力ありがとうございました!(^^)!




撮影場所:長崎県立総合運動公園内:トランスコスモススタジアム長崎
・平成25年に完成した陸上競技場ではV・ファーレン長崎のホーム試合や陸上競技、各種イベントなど大型イベントが開催されています。また、公園内には補助競技場や芝生広場、ちびっこ広場、野球広場、ジョギングロードなどがあり市民の憩いの場として親しまれています。
【陸上競技場概要】
・トラック:400m×9レーン
・スタンド:2万人収容(全開屋根)
・競技場規格:第1種公認陸上競技場、日本サッカー協会基準クラス2以上(Jリーグ対応)
・その他設備:太陽光発電、雨水貯留槽、大型映像装置、

■問い合わせ:長崎県立総合運動公園管理事務所
■電話:0957-22-0129
■住所:長崎県諫早市宇都町27-1
■休み:水曜日
Pあり

詳しくはface isahaya 3月号をご覧ください。

http://facenagasaki.com/