2017年4月より、FM諫早とface諫早のコラボとして始まった「face to face」。
3/9(金)、facetofaceにface諫早3月号モデル小林由果ちゃんに出演していただきました!
今月号の見所や撮影の裏話、ご自身のプロフィール、V・ファーレン長崎の話などなど
いろんな話をしていただきましたよ♪


2月27日に発行したface isahaya3月号。
表紙モデルをしていただいたのは、10月号で一度表紙モデルをしていただいた由果ちゃんです。
今月号も表紙をしていただいている理由は、V・ファーレン長崎J1開幕に向けてサポーターの方を
表紙にしたいと思っていて、以前大ファンで毎試合スタジアムに足を運んでいると言われていた
由果ちゃんにお声掛けし再び実現しました♬
実は今回の表紙、昨年、由果ちゃんが毎試合応援していた際によく応援していた座席付近から撮影し
その時を再現しているんです。今年はどの席から応援するんでしょうね~

↓↓表紙はコレ↓↓

大人な雰囲気と可愛らしい笑顔のギャップがとても素敵な由果ちゃんですが、ラジオ出演2回目。
とても緊張しているとのことでしたが、とてもそのように感じられないほど会話が盛り上がっていました。




特技は長崎の坂を語ること。
大学生時代に論文で書いたそうですが、感心させられる話でした。
目標が長崎検定1級合格。
現在3級に合格し、2級1級と合格を目指し頑張るという由果ちゃんは長崎が人一倍大好きな人です。

その後、V・ファーレン長崎の話では、今実際スタジアムにいると仮定で
ゴールを決めた瞬間の由果ちゃんを再現!
由果ちゃんも本気でやってくれてこれ、結構面白かったです(笑)


あっという間の1時間が過ぎ番組は終了しました!

詳しい内容は、face isahaya3月号をチェックしてください(^^♪