2017年4月より、FM諫早とface諫早のコラボとして始まった「face to face」。
4月以降も引き続きよろしくお願いします。
4/6(金)、facetofaceにface諫早4月号モデル徳永郁美ちゃんに出演していただきました!
表紙撮影の裏話、ご自身のプロフィール、職場の話などなどいろんな話をしていただきましたよ♪

3月27日に発行したface isahaya4月号。
表紙モデルをしていただいたのは、諫早市のショートステイ・デイサービス富士山で働く徳永郁美ちゃん。
可愛らしい笑顔がとても印象的。
ラジオ出演は初めてとのことでとても緊張されている様子。
受け答えもハキハキしていて初めてとは思えないほど上手なおしゃべりでしたよ。



この日、勤務先では館内放送で今日のラジオ放送を流しているとのこと。
部長をはじめ沢山の方から激励のメッセージが届いていました。

郁美ちゃんの趣味は音楽鑑賞、特技はカラオケ。よく行くスポットが白木峰。
今日はお休みということでラジオ放送後、音楽聞きながら大好きなドライブしながらお出掛けしたのでしょうね( ^)o(^ )

介護福祉士の免許を取得することが目標と言う、郁美ちゃん。
その素敵な笑顔でみんなを元気づけることができる介護福祉士になってほしと思います。
ガンバレ、郁美ちゃん(^_-)-☆