2017年4月より、FM諫早とface諫早のコラボとして始まった「face to face」。
4月以降も引き続きよろしくお願いします。
4/27(金)、facetofaceにface諫早5月号モデル佐藤千佳ちゃんに出演していただきました!
表紙撮影の裏話、ご自身のプロフィール、などなどいろんな話をしていただきましたよ♪

4月27日、まさに今日発行したface isahaya5月号。
表紙モデルをしていただいたのは、福岡市のモデル事務所、ノアール所属の佐藤千佳ちゃん。
すらりとしたスタイルで綺麗なお姉さん的イメージ。
ラジオ出演は慣れていないとのことでとても緊張されている様子。
でも始まってしまえば、趣味の神社巡りやインスタ話など、
Goodトークで場の雰囲気を和ましてくれました。



佐藤千佳ちゃんはテレビCMやテレビ番組、舞台、ドラマ、ショーなど様々な場面で現在活躍中です。
インスタのフォロワー数も1万2千人超えの凄さ。
名前で検索すると出てくるようなので見つけたら皆さんフォローお願いします(^_-)-☆

これからも佐藤千佳ちゃんのご活躍を期待しています♬