ブログをご覧の皆さん、こんにちわ!

本日、雲仙市愛野町にある和泉屋さんの
メディア内覧会へ行ってきました!

こちらは愛野の展望台すぐ隣にあり、
工場、レストラン、おみやげ売り場が併設された社屋を新設されました。

8月28日のグランドオープンに向け一足先に
中を見学できるというメディア向けイベントだったので
取材を兼ね訪問。

キレイな店内はもちろんの事、
素晴らしいオーシャンビューの景色に圧巻。

この詳しい内容は後ほど、faceやブログで紹介させて頂きますが、
一部を除きほとんどオープンしているので、近くをお通りの際は
是非寄ってみてくださいね♪

素晴らしい橘湾のオーシャンビューを望みながらのお食事、
お土産の購入、そして工場見学など話題の新スポットですよ~☆☆☆


【長崎 和泉屋】
長崎県雲仙市愛野町乙5864
0957-36-2033