face NAGASAKI 1月号

今回の特集は「face読者に聞いた!お便りスペシャル」

 

いよいよ2019年!!

みなさまいかがお過ごしですか?この記事を書いている時は年末です★

仕事納めに大掃除、そして年賀状(遅)。やることたくさん!

ひとつひとつ片づけて、2019年フレッシュな気持ちでスタートしたいですね(^^)

1月号では、初詣スポットを特集していますよ♪

▼こちらへどうぞ★

 

今回のモデルさんは、12/10に行われた

メモリード50周年記念 Tiara Princess 2018

にて、見事グランプリに輝いた長岡 里奈さんです!!

感無量な面持ち。発表の瞬間は、感情が溢れていました。

こちらの様子は、face長崎 1月号でも掲載しています★

普段は、佐世保市内で看護師をされている里奈さん。実は、faceの表紙2回目なのです( ゚Д゚)

前回は、大村。今回は、長崎。グランプリをとられた瞬間運命を感じずにはいられませんでした(笑)

こんなこともあるのですね・・♡スタイルバッチリな里奈さんに色々質問してきましたよ!

里奈さんへINTERVIEW

Q趣味は何ですか?

おいしいランチめぐりです♡和食が好きなので、和食ランチだったり、おしゃれなCaféでお友達とおしゃべりを楽しんでます。

あと、お買い物ですね。福岡の天神によく行きます♪

Q特技はありますか?

水泳が得意です!小学校4年生から高校3年生までの10年間やっていました。県2位が最高成績です(^^)

(編集)かなりの腕前ですね・・・( ゚Д゚)

Q好きなタイプはどんな人?

スポーツができる人です!

(編集)ですよね!!(笑)

Q好きな有名人は?

中村 克(水泳選手)

(編集)逆三角形がたまりません。同感。

Qよく行くspotは?

地元だと佐世保五番街です。長崎は、浜の町や稲佐山に行きます(^^)

Qこれからの目標は?

ミスコンテストで日本代表になること!

(編集)応援します!!代表になったらfaceの事を全国にアピールしてね!!(笑)

Q表紙を撮り終えてからの感想は?

とっても楽しかったです。ガーデンテラス長崎さんで撮影が出来て良かったです。

Q最後に一言

多くの方にfaceを手に取って頂きたいです。

 

コンテストのレッスンはとても厳しいと聞きました。どんな困難でも乗り越えて、目標に向かって突き進んでください!

夢がある女性はひときわ美しいですね♪ありがとうございました♡

 

撮影場所/ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート

長崎市秋月町2-3

TEL:095-864-7777

●フルコース試食付き年末年始スペシャルフェア開催中!