NEW OPEN情報 カーコーティング専門店『ISLAB』【長崎市】
2020年4月新規オープン♬


〇長崎市柳田町にカーコーティング専門店『ISLAB』が2020年4月に新規オープンしました。
ガソリンスタンドを2軒経営されている《カネイ商会》念願の3店舗目となります。
最新の技術と確かな知識を習得したスタッフが、説明から施工~引き渡しまで責任をもって対応します。コーティングだけではなく、車検・鈑金塗装・保険修理・新車中古車販売等も含め、カネイ商会として車の事ならトータルに相談できる地域密着型を目指しています。


~私たちISLABは、カーコーティングの研究を続けます~

 

初めてのコーティングが、ISLABとお客様のお付き合いの始まりです。

ISLABでは、お客様にアンケートを実施し、実際のお車をチェックさせていただいた上で、最適なコーティング、その後のメンテナンスプランを作成します。お車と、お乗りになるお客様によって、必要なコーティングは異なります。コーティングのメリット・デメリット、細部に至るまで、包み隠さずお話します。

ISLABは、最新の知識と確かな技術で、大切なお車を綺麗に守り続ける最適なプランをご提案いたします。

お車をキレイにする豊富なメニュー。

各種コーティングを中心に、窓やヘッドライト、さらにはあらゆる汚れに対応できるクリーニング等、どんなお悩みも解決できる豊富なメニューを取り揃えております。

☆事務所はアンティークな雰囲気漂うカフェショップのよう。美味しいコーヒーもいただけるようです☆
また、コワーキングスペースとしても利用できますよ。詳細はご連絡ください。




ここでは、カーコーティングの流れを詳しく紹介していきたいと思います。

①隅々まで丁寧に洗います。



②養生したあと、研磨作業に入ります。チェックしながら丁寧に仕上げていきます。


③ガラスコーティング施工しました。一段と輝きが増しました。



④施工前と施工後の写真です。
(施工前)


(施工後)


【店舗情報】カーコーティング専門店『ISLAB』
住所:長崎県長崎市柳田町171-1
Tel:080-3088-1183
営業:9時00分~18時00分
メニュー:新車コース、基本コース、ハイグレードコースございます。詳しくは専任スタッフと打ち合わせのうえ。
休み:不定休
Pあり
※カードでの支払いOK