(スクール紹介)学校法人奥田学園 創成館高等学校【諫早市】
創成館で本気の青春を過ごしてみませんか。「誰かが何かをやるとき、みんなで本気で応援する」学校です。


■「近年の創成館は熱い!勢いがある!」いろんな方から聞く言葉です。その大きな理由は、第一希望での入学者が増えたことです。彼らに共通するのは、本気の青春を過ごしたいという思いです。部活動で全国を目指したい、難関大学へ進学したい等、本校の生徒は様々な夢に向かって本気で頑張っています。創成館は「誰かが何かをやるとき、みんなで本気で応援する」というサブテーマのもと、夢に向かって頑張るあなたを本気で応援します。そして頑張る仲間を本気で応援します。そんな創成館で、あなたも夢に向かってチャレンジしてみませんか。7月4日(土)に開催するオープンスクールは、新型コロナウイルス感染症の影響により、オンラインでの開催となります。ご期待ください!


オンラインオープンスクール》
〇日程:2020年7月4日(土)
〇対象:中学生・保護者・先生方
〇内容:イベント紹介、制服紹介、各科コース紹介、新コース紹介、㊙抽選会

☆創成館を知るチャンス!オンラインならではお魅力満載でお届けします。あなたもきっと創成館で本気の青春を過ごしてみたくなるはずです!ぜひご覧ください!初のオンライン開催!ホームページを要チェック!



【お問い合わせ先】
学校法人奥田学園 創成館高等学校
TEL:0957-25-1225
住所:長崎県諫早市貝津町621

ホームページはこちら
http://www.sohseikan.ac.jp/