浜町の路地裏にレディースのバッグを中心に
帽子・財布・シューズなどを取り扱っている
お店が今年3月にOPENしたので行ってきました!


 
「低価格でありながら高品質かつ実用的」

この条件を満たす商品であれば、ちょっと気になりますよね。
お店方はこれらを大切にし商品をセレクトされていました。

そんなお店の雰囲気と商品を少しだけご紹介します。

白を基調としたきれいな店内でシーズン物やトレンド物などが並んでいました。
これからシーズンのおススメでサンダルが入荷しており、アイテムがたくさん並んでいました。

現在の一押し商品はこちらで

サイズ感、カラーバリエーション、素材の品質がどれもGOODなアイテムで
バッグのクオリティが高く、この価格帯ではなかなか見つけられないものだとのこと。
働く女性や学生さんまで幅広く使えるこのバッグは税込み6,900円でした。

 

次に店内奥に上品な感じのバッグがありました。

なんだか、高そうに見えます。
でも、近づいてよくみるとほとんどが1万円以下のアイテムでした。

低価格&高品質を大切にされているのが感じられます。

また仕入れをこまめにされているとのことで、行くたびに新しい商品が
見つかるかもしれませんね。


最後までこちらご覧いただいた方へ特典です。
フェイスパスポートのこちらの記事を会計時に提示すると
店内商品がすべて10%OFFになります。
有効期限は平成30年5月6日(日)までです。

こちらはお店の他のクーポンと併用もできますので
オープニングフェア開催中の今はお得にお買い物できます。


LIBERAL
長崎市浜町11-7
電話 095-873-1122
火曜日がお休みで営業時間は11:00から19:30までです。

お店は大阪屋の浜町店から路地に入ってすぐのところです。